お客様各位

2020年8月12日
ジェフ沖縄株式会社

『感染症予防に関する取り組みについて』

平素よりジェフ沖縄株式会社の各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
 ジェフ沖縄株式会社では、感染症予防をしっかりと取り組み、お客様と従業員をはじめすべての皆様の安全に注意を払いつつ、飲食品の供給を止めることなくお客様のニーズに対応していくことが社会的役割であると考えております。
 弊社の感染症予防に関する取り組みについてお知らせいたします。

感染予防対策として

  1. スタッフの就業前の体温測定(37.5度以上あれば勤務は控えていただいています)
  2. スタッフのマスク着用の励行
  3. 店内レジカウンター前のビニールカーテンの設置による対面飛沫の防御
  4. 店内の次亜塩素酸消毒液による除菌の徹底
  5. スタッフによる最低1時間に1回の手洗いと手指消毒ルールの徹底
  6. 店内の換気
  7. お客様手指消毒用のアルコールの設置
  8. 使用できるテーブルや椅子の数を減らし、客席の距離の確保
  9. 店内テーブルに飛沫防止のためのアクリル板を設置

上記の対策を徹底しお客様に安心してご利用いただけるように努めます。今後につきましては状況の変化に応じて迅速に対応していきたいと考えております。
 お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。